スポンサーサイト


本日の総一郎★トミカランド@ニューサンピア

今日は、ニューサンピア(高崎市)で開催されているトミカランドへ遊びに行ってきました!

金曜日、平日だし、そんなに混んでないだろうな~とゆっくり準備していたのですが、
総一郎に急かされ早めに出て、開場15分前くらいに到着してみると、既に長蛇の列!!

駐車場にも、県外ナンバーのクルマも多数!

トミカの人気ぶりに驚かされました。。。でもまだ土日ではないので、少ない方なのかな…。


行列に並んで、やっと開場。


総一郎は人混みにソワソワしながらも、トミカに夢中でした。









一通り見たところで…というか、混んできたので、ちょっと早めのお昼休憩。
持参のお弁当を食べました。(会場でお弁当も販売されていました)
会場外の休憩スペース(テーブルとイス)が用意されていました。まだ時間が早かったので座れました。
今日も、大きなおにぎり二つペロリと食べてくれました。


途中、お弁当箱が風で飛ばされるハプニングもありましたが、無事食事を終えました。

休憩を終えて、再入場。



お昼前よりは少しすいた気がしますが、まだまだ混んでました。

ぐんまちゃんが来ていました!
一緒に写真撮影するのは、すごい行列で断念。ソウは遠くから見てるだけ(笑)



プラレールに夢中。全くその場を離れません。



ずっと立ちっぱなし&人混み&熱気で、私が疲れてしまったようです。久しぶりの立ちくらみ。

ソウに「そろそろ帰ろう~」と言っても、まだ動きません(涙)

仕方がないので、「トミカ買いにいって、帰ろう~」と言ってみると、動いてくれました。
お土産コーナーで、トミカイベントモデルを1台購入。
(トミカのイベントでしか購入できないらしく、オモチャ屋さんには売っていません~と店員さんが言ってました)

ランドクルーザー ゼブラ柄。
帰って、お風呂上がりに開封の儀。





とても疲れましたが、ソウが喜んでくれてよかったです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

Soo1roo's Favorites

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

総一郎のハハ

Author:総一郎のハハ
2012年2月に福井で誕生した息子・総一郎。趣味は、読書(絵本)、ミニカーの縦列駐車、洗濯(物干し)。好きな食べ物はブドウ。好きな色は青と緑。
そして転勤族の夫と家族3人で、青森で毎日楽しく暮らしています♪
→2014年4月に、群馬県へ引っ越しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの?
よく読まれています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
