

本日の総一郎★軽井沢~群馬周遊の旅3日目

朝ごはん~。


今日は草津の温泉街を観光!
湯畑にて。




温泉たまご食べました!




暖かいお水が川となって流れていました。ぱちゃぱちゃ水遊び。



温泉街を観光した後は、千葉じぃじがオススメしていた白根山の湯釜を見に行ったのですが…
今は、近くまで行けないため、湯釜は見れないとのこと。残念。
車で近くを通過することのみできるということで、ドライブすることにしました。

総一郎はロープウェイに乗る!と言って聞かず…説得するのが大変でした;^_^A


湯釜近くはこんな感じ…。停車もできないので、あっという間に通過してしまいました;^_^A


この後は、お世話になる中之条町のIさんのご実家へ向けて出発。

途中、JR郷原駅、道の駅六合、日帰り温泉などなど寄り道もしながら…





とんかつ屋さんで食後にアイスキャンデーをもらいました!総一郎、はじめて食べて完食。



夜九時半ごろIさんの実家に到着!
みなさんあたたかく迎えてくださって、安心しました。Iさん家族と久しぶりの再会!娘さんの成長ぶりに驚かされました(^^)

夜はお泊まりさせてもらいました(^^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

Soo1roo's Favorites

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

総一郎のハハ

Author:総一郎のハハ
2012年2月に福井で誕生した息子・総一郎。趣味は、読書(絵本)、ミニカーの縦列駐車、洗濯(物干し)。好きな食べ物はブドウ。好きな色は青と緑。
そして転勤族の夫と家族3人で、青森で毎日楽しく暮らしています♪
→2014年4月に、群馬県へ引っ越しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの?
よく読まれています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
