

本日の総一郎★千葉に来ました

千葉のじぃじばぁばが、高崎へお迎えに来てくれました!!

総一郎は大興奮!!!おおはしゃぎでした。

クルマに一緒に乗って、千葉へ移動!

じぃじが育てた秋茄子を収穫させてもらいました(^^)


私はゆっくり過ごさせてもらって、総一郎はたくさん遊んでもらって、感謝です!




本日の総一郎★いよいよ明日千葉へ

今日は荷造り。
明日からいよいよ千葉へ行きます。

ソウ、お風呂上がり。


明日からはにぎやかになりそうです。

一方、パパはちょっとさみしそう。
お留守番よろしくお願いします。

本日の総一郎★荷造り、お掃除…

荷造り、おそうじ…

思っていたより、なかなか進まず焦ってきました;^_^A

なんとかなりますように…。


パパと過ごせるのもあと少し。




本日の総一郎★ハマちゃん検診

今日も郵便局へ。
駐車場で電車見学。





その後は、アカチャンホンポにお買い物に行ったのですが、ソウがゆっくり見せてくれず…何もお買い物できませんでした(T_T)


午後、お昼寝の後は、ハマちゃんの検診へ。
順調とのことで、一安心。
いよいよ、高崎での検診も残り一回となりました!!

産院の待合室にて。



本日の総一郎★お散歩で虫さされ

里帰り&今週末の千葉旅行に向けて荷造りはじめました。

掃除と荷造りでずっとおうちで過ごしたので、気分転換にお散歩。


アメンボを探しに、水辺を探検していたところ…


たくさん蚊に刺されました(T_T)


蚊がほとんどいなかった青森が恋しい…。


高崎はまだまだ日中暑く、真夏と変わらない服装です;^_^A

Soo1roo's Favorites

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:総一郎のハハ
2012年2月に福井で誕生した息子・総一郎。趣味は、読書(絵本)、ミニカーの縦列駐車、洗濯(物干し)。好きな食べ物はブドウ。好きな色は青と緑。
そして転勤族の夫と家族3人で、青森で毎日楽しく暮らしています♪
→2014年4月に、群馬県へ引っ越しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
いくつになったの?
よく読まれています
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
